. -->

ウォーターサーバー のお得な買い方 選び方は?

2018年6月16日土曜日

日常の事

t f B! P L



こんにちは

仕事柄、時間が不規則な生活をしているせいか
最近、寝不足が続いています。


そんな時に良く見ているテレビ番組は通販番組で
特に好きなのはジャパネットたかたです。




塚本さんや中島さん、浦川さんが出ていると思わず見てしまいます。
あっ、馬場さんも好きですよ 特にオヤジギャグが面白いですよね(笑)


それと、最近とても気になったことがあります。
女性の方で、長谷川茜子さんって方がいますよね。

暫くテレビで見ないなぁと思っていたのですが
数週間くらい前からまた出演していますね。

私の職場のオジサン達は皆さん長谷川茜子さんのファンなのです。
長谷川茜子さん、首に手術跡の様な傷がありますが
どうされたのでしょうかね?
心配です。

ウォーターサーバー のお得な買い方 選び方は?


ウォーターサーバー のお得な買い方 選び方は?
ウォーターサーバー のお得な買い方 選び方は?

ジャパネットたかたで売っているウォーターサーバー

最近、ジャパネットたかたでウォーターサーバーを売っていますね。
昨年はサントリーの天然水のウォーターサーバーだったかしら?


今年からはジャパネットたかたオリジナルのウォーターサーバーと言っていましたね。
500mlの値段に換算すると約85円?とか言っていましたね。



私は近くのスーパーで2Lのペットボトルの水を75円で購入しています。
500mlに換算するといくらでしょうか?


約18.75円ですね。500mlで。


この値段が安いのか、高いのかは別にして
2Lのペットボトルの水を無くなるたびに買いに行く労力を考えた場合、ウォーターサーバーを購入した方が安くつくのかもしれませんね。


ジャパネットたかたのウォーターサーバーのメンテナンスは1年半から2年に1回と言っていましたから楽ちんですね、しかも無料で。


しかもウォーターサーバーは冷水はもちろん、熱湯も出ますから
様々な用途に使えますから便利です。



最近のウォーターサーバーは炭酸水を作れる機種もありますし、自動でメンテナンスしてくれるウォーターサーバーがあるので、自宅で気軽にハイボールや梅ソーダ等を作って飲めるので楽しそう。



ウォーターサーバー 選び方


ウォーターサーバーは使う用途によって選ぶのが賢い買い方とも言えます。
例えば、離れて暮らす親御さんや 力が弱くなってしまった年配の方は水道直結式のウォーターサーバーのタイプが良いでしょうし

お酒を飲む方や、小さいお子様がいらっしゃる場合は炭酸が出るウォーターサーバーならお水以外にもハイボールや梅ソーダ等さまざまな飲み物が飲めます。



さらにお仕事で時間が不規則な方や、お水のタンクを運んでくる配送員さんと顔を会わせたく無い方には水道直結式のウォーターサーバーのタイプが良いと思います。


ウォーターサーバーのメンテナンスが億劫な方は毎日自動殺菌してくれるウォーターサーバーが良いかと思います。


ウォーターサーバーのデザインはお洒落なタイプからシックで落ち着いたタイプまで様々ありますので、ご自身のお部屋に合わせるのも良いかと思います。



女性やお年寄り、一人暮らしでも安心して使える水道直結式のウォーターサーバー


お仕事で忙しく、自宅でウォーターサーバーの水の受け取りタイミングが難しいと思っている方も多いと思います。

また、お年寄りや力の無くなってしまった方はお水のタンクを持ち上げる必要が無い水道直結式ですと安心ですね。

一人暮らしやお年寄りの方でとても大変で面倒なのが買い物です。
その面倒な買い物の中でも荷物になるのがペットボトルのお水ですよね。

ウォーターサーバーを契約したいけど、お水の受け取りの時間調整が大変だったり
特に女性の一人暮らしはあまり配達員の方と顔を合わせたくないと言う方は多いと思います。

時間が不規則なお仕事をされている方、水を配達して下さる方と顔を合わせたくない方
お水の在庫置場が確保できない方に評判の水道直結式のウォーターサーバーもあるんですね。


【ウォータースタンドの特徴】

◆ 衛生面の配慮が高く専任担当がついてアフターサービスも充実
◆ ボトルの交換不要
◆ 在庫の置き場所不要
◆ 宅配不要
◆ 用途の線引き不要でワンランク上のウォーターサーバーライフを実現
水道直結式のウォーターサーバーはメリットが沢山【ウォータースタンド】










赤ちゃんに最適 省スペース型 軽量 殺菌機能搭載 スタイリッシュなウォーターサーバー


【フレシャスの特徴】

ウォーターサーバー唯一のグッドデザイン賞受賞!

富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水をお求めやすい価格で販売。
ウォーターサーバーはレンタル無料で、デザインもおしゃれなのでインテリアにぴったり。

また、女性や高齢者にも優しい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式なので、お水の交換もラクラクです。

◆ ウォーターサーバー唯一のグッドデザイン賞受賞!
◆ お水は交換ラクラクな軽量使い捨てパック or 下置きボトル式♪
◆ 省エネ機能搭載で、電気代を最大70%カット
◆ 業界初の「UV-LED」殺菌機能搭載で、衛生面も安心
◆ デザインにこだわりたい方
◆ 使いやすさにこだわりたい方
◆ 赤ちゃんに最適なお水をお探しの方
◆ お部屋に十分な設置スペースが無い方
◆ 従来のウォーターサーバーでは衛生面が心配な方



電気代70%カットのウォーターサーバー【フレシャス】
フレシャス






ウォーターサーバーの悲惨な選択



私が働いている職場で以前、使っていたウォーターサーバーはとても悲惨でした。

▼ ウォーターサーバーのお水を定期で注文していたのですが、決まった日にちにお水が届かない

▼ ウォーターサーバーの調子が悪くてもメンテナンスをしてくれない

▼ ウォーターサーバーのお水の値段がどんどん上がる

▼ ウォーターサーバーのお水の種類が途中で変わる(ランクダウンしたのかな?)



数え上げればきりがありませんが、ウォーターサーバーを契約するにあたってとても重要な事ばかりが悲惨でした。


現在は違うウォーターサーバーの会社と契約しているのでとても満足です。


因みにこちらのウォーターサーバーです⇒自動クリーン装置搭載いつものお水が、飲み放題の水素水に!ノンボトル次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー




ウォーターサーバーはただ水が出ればいい、お湯が出ればいいと言う問題では無い事に気付いた出来事でした

最近のウォーターサーバーは最新式ばかりで目移りしてしまいそうですね。


ウォーターサーバー のお得な買い方 選び方は?

関連記事:卓上のウォーターサーバーの電気代


卓上のウォーターサーバーの電気代

お料理に・普段の飲み水に・赤ちゃんのミルク作りに・カップ麺のお湯に・・・ 真夏でも、真冬でも重宝するウォーターサーバーですが 気になるのは電気代ですよね。 特に卓上のウォーターサーバーの電気代はひと月いくらになるのか? と思い調べてみました。 【日本のおいしい天然水】 ・静岡・京都・大分の厳選された産地よりお届けするおいしい天然水 【選べる3種のウォーターサーバー】 ...



ジャパネットの丸尾詩織さんと林家きく姫さんが似ている件について

こんにちは 先日、職場の人とジャパネットたかたのMCの方たちについてしゃべっていました。 私は塚本さんイチオシで、やはり女子には一番人気だったのが中島君でした。 そして同じ職場の男性の中で人気だったのは長谷川茜子さんと丸尾詩織さんです。 皆さん、口をそろえて言うのは【ムッチリしていて美味しそう】と言う意見がとても多かったです。 なんでムッチリしていると美味しそう?!と私は思うのですが・・・ ...

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ