. -->

脱毛器 スムーズスキン bare でVIO脱毛の効果は? 効かない?口コミは?

2018年7月11日水曜日

日常の事

t f B! P L



暑くなって困るのが薄着です。


薄着の何が困るかって腋の毛や腕の毛、足の毛ですよね。
そこで今話題の脱毛器 スムーズスキン bareの事を調べてみました。

 脱毛器 スムーズスキン bare でVIO脱毛の効果は? 効かない?口コミは?



スムーズスキン bareとは?


  • わずか全身で10分で全身(脚・ビキニライン・ワキ)のお手入れができます。
  • スキントーンセンサーが照射前に肌の色を自動感知してくれるから安心です。
  • 週に1度、しっかりケアしてください。
  • 12週間でなめらか肌を実感できるはずです。



本体重量
約200g


照射回数
100万回*自社テスト結果


1回の照射
スピード
0.6秒(1分で100回照射)


本体カラー
ホワイト・ブラック・ラズベリー・ヌード・ターコイズ


照射モード
連続照射モード、1回照射


原産国
英国


脱毛器 スムーズスキン bare でVIO脱毛の効果は? 効かない?口コミは?


脱毛器 スムーズスキン bareの凄いところ

スムーズスキン bareはキュートなフォルムとスタイリッシュなデザインが特長です。
ボタンを押すだけの簡単操作で1分間に100回照射するから待ち時間が短くストレスフリー。
わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。





脱毛器 スムーズスキン bareは時間がかからない

一台で好きなだけ
脇と腕は脱毛サロンへ通っていますがほかの部位もと思うとかなりのお金がかかってくるので、スムーズスキン bareを購入しました。
痛みも脱毛サロンと変わりなくあまり気にならないぐらいで全然大丈夫でした。
脚にしてみましたがボタン1つなので操作も難しくなく7.8分で終わりました。
これ一台され持っていれば自分で好きなところを好きなだけできるのですごく楽で経済的にもお得な感じがします





脱毛器 スムーズスキン bareの悪いところ

超剛毛はなくなるのか?子供のころからとにかく剛毛なのが悩みでした。
特に脇と膝下が男性と同じ生え方で剃っても朝にはぷつぷつ生えてる
気にしだしてから足を出す服は避けて生きてきました

さすがに社会人になってから脇は効果がありそうな病院でレーザー脱毛を5回ほどして脇は綺麗になりましたが膝下が
出産育児が重なり脱毛にお金をかけられなくなりずっと我慢していましたがどうしても綺麗になりたい・・と思っていた時に見つけました。

レビューの良さに惹かれて旦那におねだりして買いました
まだ一回しかやっていませんが病院での脱毛のようなちくっとした感じと熱さがあるので効くかもしれないと淡い期待を抱いています





脱毛器 スムーズスキン bareでVIO脱毛

※ VIOへの使用は不可とありましたが私は購入目的がこれ目当てだったので自己責任でさすがにそのままで使うのは痛いので
保冷剤で冷やしてから使用してます。
エステ行くよりは断然お徳です。


※ VIOにも使用しています。
サロンでの痛みと一緒ですが今のところトラブルはありません。

※ VIOもやってみましたがこちらは痛みを感じたので保冷材で冷やしてからすれば問題なくできました





脱毛器 スムーズスキン bareの効果は?

試して満足
私は脱毛経験がないのですがしたいなとは思っていました。
いつもムダ毛が気になっています。
ですか脱毛に行く意欲はなくいつもカミソリで済ましていたのですがこの脱毛器は操作もとても簡単なので自分の気になるところを徹底してできるのでとても便利です。
普段のお手入れよりも綺麗に見えるのですごく効果的で効率的だと思いました。
まだ始めたばかりなのでこれからしっかりと継続して行きたいです。






脱毛器 スムーズスキン bareの口コミは?

想像以上に楽チン使いはじめて2週間経ちました。
今まで脱毛とは無縁でシェーバーでのみ処理していたのですがさっそく効果が現れてきていて驚いています。
特に大きな変化が見えはじめたのが指の産毛。

元々細い毛ということもあるのかもしれませんが気になっていた毛もツルツルになりました。
この甲斐あってか?この前人生ではじめて指綺麗だねと褒めてもらえてとても嬉しく少し自信が持てました。

だまだ使いはじめたばかりなので全身ツルツルスベスベです
とまではいえませんが全身徐々に効果が現れているのが見えて嬉しいです。


スムーズスキン bare の使用感で気になったところは、皮膚感覚で熱く感じます。
全身を照射してもすぐ終わるのでさほど機械が熱を持っているようでもないです。

購入するまで、エステに通って脱毛しておりましたが自分のペースで出来るし
短時間で済むし気持ちも楽。
5回で脱毛と美肌効果は感じています。





スムーズスキン bare を購入して最初はどれくらい痛いのかわからないのでビクビクしましたが、やってみたらお店よりも痛くありません。
本当に買って良かったです




スムーズスキン bare を使って3ヶ月超になりますが効果ありで買って良かったと思います。
痛みも強くはなく「この位の痛さなんだ。」と分かってしまえば何の抵抗もなく使用することができます。





スムーズスキン bare を購入してみて良かったです
医療脱毛もしていたのですが、中々定期的に通うのが難しく
自宅用の脱毛器具の購入を検討していました。

こちらの商品はレビューが良かったのですが、やはり金額も安くはないですし
これで効果が無かったら…合わなかったら…など不安はありました。
最終的に買って試さないことにはわからないと開き直り購入。
結果大正解でした。






今までサロンでの脱毛をしていましたが
家庭用脱毛器スムーズスキン bare を初挑戦してみました。

電源を入れてから照射まで時間がかからず
スムーズにお手入れができました。
痛みはあまり感じませんでしたが
脇など毛が太い部分は少し暑さを感じやすいので
冷ましながら、様子を見ながら
使うと良いかもです。




家庭用の脱毛器は初めてなので上手くできるか痛くないか不安でしたが、スムーズスキン bare は使い方がほんと簡単でコンセントさしてボタンを押すだけですぐ始めれるし、痛みはエステの時と同じぐらいで少しチクっとする程度で大丈夫でした。

ただ、肌が弱い方は保冷剤で冷やしたほうがいいかなぁと思います。
私も肌が弱いので照射した後に少しヒリヒリ感があったのですぐに保冷剤で冷やして保湿クリームを塗りました。
その後赤くなったり肌のトラブルはなかったです。




スムーズスキン bare を使用し始めてまだ3週間ぐらいなのではっきりした効果はまだわかりませんが毛が生えてくるのは遅くなってる気がします
実際使う前は家庭用脱毛器ってどうかな?と思ってましたが、光の強さもエステのと変わらない感じだし照射速度も早くてテンポよくできるし思ってた以上に満足できるものでした




脱毛器 スムーズスキン bareを安く買って使用する方法




高いと感じてスムーズスキン bareのご購入を躊躇している方に提案です。
ご自身一人で使用するんでは無く、友人・知人の方とスムーズスキン bareをシェアし合えば
その分お値段も割安になりますよね。

例えば2人でシェアすれば半額、10人でシェアすれば1/10の値段になりますよね。
お仲間同士でランチを食べに行ったと思えばだいぶ安くスムーズスキン bareを購入出来る計算になりますね。



更には脱毛エステに10回通ったとします。
1回 5,000円
10回 50,000円
これだけの差があるんです。

スムーズスキンを安く買う方法

それは楽天市場です。 
まず、楽天市場の会員になり 楽天カードに入会します。  

例えば30,900円のスムーズスキンを購入した場合 下記のポイントが付与されます。 

欲しい物を購入して、さらにポイントまで貰えるなんて夢のようなお話ですが これが現実なのです。 



 キャンペーンポイント内訳 

 獲得予定ポイント合計 924 pt 
楽天会員 +1倍308 pt 
楽天カード 通常分 +1倍308 pt 
特典分 +1倍308 pt 
スムーズスキンを安く買う方法


スムーズスキン ベアプラスはこちら

  【公式ショップ】【送料無料】スムーズスキン ベア プラス(SMOOTHSKIN bare plus)
さらに今、楽天カードに入会しますと5,000ポイントが貰えます♪

 脱毛しようか悩んでいる方、思い切って一歩前に踏み出してみませんか?




脱毛器 スムーズスキン bareのまとめ


スムーズスキン bareは
エステに行く時間がなかなか取れない忙しい女性の味方ですね。
これからの季節はもちろんの事、照射回数 が100万回ですから
エステ代も浮いて経済的ですね。



スムーズスキン bareの公式サイトではお得な情報も掲載していますので
お見逃しなく♪






楽天でご購入の方はこちら↓

【bare15%OFFクーポンは 13日17時まで】限定カラーが登場!脱毛器 スムーズスキン bare Smoothskin bare全身脱毛 100万回ショット メーカー公式ア 2年間保証




家庭用脱毛器 スムーズスキン amazonでのご購入はこちら




スムーズスキン bare やgoldよりも安い脱毛器は?



フラッシュ脱毛器 ver.2と言う脱毛器があります。

これ一台で全身なめらか肌 エステに行かずに家庭で手軽に脱毛
脱毛器を使うのがはじめての方でも安心です。


☑ 35万回照射可能
☑ 照射レベルは5段階で調整可能
☑ IPL脱毛



IPL脱毛とは?
脱毛エステでも利用されているIPL脱毛。
毛の中のメラニンに作用して毛根を弱らせて脱毛を促します。
また、広範囲に低出力で照射する為、光の出力が高いレーザー脱毛と異なりお肌の比較的弱い方や肌の色が濃い方でもご使用いただけます。


【安心の日本メーカー】35万回照射可能 IPL光脱毛器 照射レベルは5段階で調整可能



フラッシュ脱毛器 ver.2を使用した方の口コミは?




届いて2回使用してみました。
使用箇所は脇です。
初めて光脱毛をするので最初はレベル3でしましたが少し熱いくらいでした。

モーターの音はそんなにうるさくないのでお昼寝している子どもと同じ部屋でも大丈夫でした。

2回目はレベル5でしましたが、前回より少し熱い気がするくらいで全然痛みはなく簡単でした。
これから定期的に続けていきたいと思います。






コスパ抜群
まだ小さい子がいるので脱毛サロンに通うのは難しく家でマイペースにできるならと、この値段だし効果なくても仕方ない。
と思いつつ購入しました。

購入から2ヶ月、1週間から2週間に1回のペースで顔から足、空いた時間にやってます。
元々太くて強めの毛で、カミソリ処理した翌日の夕方にはチクチクする状態でした。

期待はしてなかったですが脇、スネ等やるたびに生えてくる毛が少なくなっていきました。
あと1ヶ月も続ければかなり綺麗になりそうです。
この値段で、自分のペースで出来て、効果も出ているので満足です。







コストパフォーマンスが良いと評判で、楽天ランキング脱毛器部門で5位を獲得している商品なので信頼性も間違いなしですね。


フラッシュ脱毛器 ver.2の商品概要は下記のリンクから。


【安心の日本メーカー】35万回照射可能 IPL光脱毛器 照射レベルは5段階で調整可能






【スムーズスキン ミューズの特徴】


・自動スキーントンセンサーで最適なパワーを自動で
・敏感肌の方にもお使いいただける「ジェントルモード」搭載
・スムーズスキン至上最高スペック
・毛穴が目立たなくなりより美しい肌へ
・角質を守りながら脱毛するので照射後の保湿が不要



【スムーズスキン ゴールド・ベアとの違い】
・ショット数が増え約40万回に
・ベアと比較するとパワーが約倍程度違う



【使用可能場所】
全身(お顔にも使用できます)


◆こんなお悩みの方へ スムーズスキン ミューズ◆

・ムダ毛の悩みをお持ちの方
・髭など毛が濃い男性
・エステなどで服を脱ぐのが恥ずかしい方
・エステに通うのが面倒な方
・安心に脱毛をしたい方

スムーズスキン ミューズ公式オンラインショップ

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ