. -->

メールから始まる恋がある 私の体験談

2022年6月5日日曜日

友達作り・恋人作り・マッチングアプリ

t f B! P L

 

メールから始まる恋がある 私の体験談


私がマッチングアプリに登録した理由



私がマッチングアプリに登録するようになった理由は、職場には年齢が近い方がいないからです。



職場と自宅の往復だけの毎日で異性との出会いが全く有りませんでした。



これと言って趣味があるわけでも無いですし、コロナ禍が拍車をかけて飲みにも行っていませんでした。



やはり私だって年頃の女性ですし、出会いや気軽にお話が出来るお相手を探していました。



そんな時にインターネットで見かけたマッチングアプリがyyc(ワイワイシー)と言う名前のマッチングアプリです。





私がマッチングアプリや婚活サイトを選ぶ理由は安心して登録出来るかどうかを重視しています。



マッチングアプリの方でちゃんと年齢確認や本人確認を行っているかがとても重要だと思います。



登録する前にいろいろと評判や口コミを調べて私が安心して登録出来るかを調べました。



yyc(ワイワイシー)に登録して良かった事は


プライベートの悩みや、職場での悩み、好きなテレビ番組のお話が気軽に出来る事です。



yyc(ワイワイシー)に登録して私の毎日がバラ色に変わりました💐



下記はyyc(ワイワイシー)の公式サイトです。


18才未満の方は法律により登録は出来ません。


アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ