. -->

真剣な出逢いはスマリッジで 婚活したい方 結婚願望がある方必見

2019年3月25日月曜日

登録 日常の事 友達作り・恋人作り・マッチングアプリ

t f B! P L




アラサ―女子(笑)の私ですが、婚活はじめました。

職場の同僚が次々と結婚し、出産していく中
私だけ取り残されたように感じてしまい、とても孤独になりました。




今までは休日に職場の同僚達とショッピングに行ったり、遊びに行ったりしていたのですが、既婚者だと中々出られませんからね。



しかもアラサ―なのでいろいろと焦り始めてきました。

そんな中、ネットで【婚活】を検索していたら、とても安心出来るサイトを見付けたので登録しました。




そのサイトはスマリッジと言うサイトで、婚活サイトとしては比較的新しい会社です。
しかも料金が大手の1/10以下と、とても良心的。


しかも独身しか登録できない為、安心して婚活できます。





 真剣な出逢いはスマリッジで 婚活したい方 結婚願望がある方必見




スマリッジの特徴

WEBから簡単登録

~来店不要・解約もカンタン~






スマリッジがお相手紹介完全サポート

~忙しい方も、初めての方も、待つだけ、安心~



100%未婚のお相手

~独身証明書提出で真剣婚活中の方しかいません~





お見合いまでじっくり検討OK

~マイページにメッセージボード付・お見合い前もお見合い後も自由に使えます~



スマリッジはこのような方におすすめです


結婚願望あるし、今頃結婚していると思ってた。

今まで趣味や仕事に打ち込んできて充実していたが、周りが既婚者ばかりで急に焦ってきた。

結婚・家族を持つっていいなぁとふと思った。

マッチングアプリの探りあいの連絡のやり取りで中々二人の仲が進まない。

婚活、街コン、アプリ・・・ 色々試してみたけどなんだか自分に合わない。

真剣な出逢いが前提のやり取りをしたい。 






スマリッジは解約もカンタン


大手結婚相談所より安価なので、
アプリや街コンより一歩踏み出して
真剣な婚活を試してみたいという方にオススメです!




スマリッジに登録している方のコメント


年に一回は旅行して、一緒にいろんなところに遊びに行きたいです。

お互いを尊重できる人生のパートナーを望んで登録しました!
一緒に料理や旅行ができたら嬉しいです。
海外で長期生活していた事もあり国際感覚や視野は広く持っていると思うので、色々と自分に自信を持っております!
どうぞよろしくお願い致します。

(40代男性:会社員)



お互い、なんでも話し合える夫婦になりたいです。

自分は結婚願望が強く真剣にお付き合いできる方に出会いたいです。
音楽(邦楽ロック)と映画が好きなので同じ趣味の方とお付き合いできればと思っています。
そして一緒に音楽フェスに行ったり、たとえどこに行かなくても一緒にいるだけで楽しいと思える生活ができればと思います。

(20代男性:会社員)




お互いを思いやって、笑いの絶えない家庭を築きたいです。
お互いを大切に思い、支え合って行けるパートナーを探しています!
時には軽いわがままを2人で聞きあって、頼り頼られながらというのが理想です。
そして、子供の多い明るく賑やかな家族にしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。


(40代男性:会社員)




休みの日は手を繋いでいろんなところに出掛けたい。
明るく!元気に!をモットーにしております(笑)周りからは、協調性があって誰にでも優しいと言ってくれています。
休日はお菓子作りやゲーム、アニメを見たりして過ごしています。
お互いを束縛しないで信頼し合えるカップルになりたいと思います。

(20代女性:契約社員)



お互いの価値観を共有できて尊敬しあえる関係を築きたいです。
将来のパートナーを探しています。
アニメやゲームが好きなのですが、友人からは、ぱっと見そんな趣味を持っているとは思えないと言われます(笑)
行動力があって、色々なところに連れて行ってくれる方が好きです。
まずは、色々とお話とかしてお互いを知るところからスタートしたいです♪

(30代女性:契約社員)



お互いの気持ちを忘れず、なんでも話し合える家庭を築きたいです。
友人、職場の同僚からは年齢よりも若く見られてます。
恋愛は今まで数多くしてきましたが、結婚までは届きませんでした。

この度、結婚に繋がる真剣な出会いを求めて登録をいたしました。
お互いの理解を深めて、一緒に人生を歩んでくれる方を探しております。


(30代女性:契約社員)










◆スマリッジのセールスポイント◆


スマリッジは登録料6,000円(税抜)と、毎月の月会費9,000円(税抜)のみで
お相手紹介させて頂く提案型の婚活サービスです。


お見合い料や成婚料は一切なく、大手婚活サイトと比較しても安価で婚活計画も立てやすいです。

実店舗へのご来店が必要なく、登録からお見合い前後の交流までがスマホやPCのみでできますので、
隙間時間を利用しての婚活が可能です。


お見合い前からメッセージボードでの交流が可能ですので、ある程度お相手の人となりを知り、安心してお見合いの日を迎えることができます。
独身証明書を100%提出なので、提案させて頂くのは未婚のお相手のみです。



◆[はじめて婚活される方へ]◆


初めからお金のかかる大手結婚相談所へ登録するのは不安かと思います。
まずは安価なサービスで婚活をお試しされるのが良いのではないでしょうか。

スマリッジは、上場企業の子会社が運営するWebの結婚相談所ですので、安心してご利用頂けます。

お相手は100%独身なので、遊び目的の既婚者であるご心配は要りません。
お見合い前にもメッセージボードで交流できるので、対面前にお人柄を確認することも可能です。



[仕事が忙しく、婚活する暇がない方へ]

多忙な方へは、登録しているだけでアドバイザーチームが厳選したお相手を紹介いたします。
通勤時間や休憩時間にスマホで提案されたお相手のプロフィールを確認できるので、
隙間時間にお見合い日程を決めて、当日に30分~1時間お見合いするだけです。




スマリッジに関するよくある質問


Q 入会資格はありますか?

A 入会資格は下記の通りです。
20歳以上65歳未満の独身者であること。

結婚または結婚に繋がる交際を希望していること。
定職に就いている事。(男性会員のみ対象)
氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレス、地域、その他の登録事項に偽りがないこと。
各種証明書をご提出頂けること。

スマリッジ利用規約に同意していること。
過去に会員登録を取り消される等、当サイトの会員として不適当でないこと。
過去に同様のサービスを利用された際に、ストーカー行為等の迷惑行為を行っていないこと。

反社会的勢力に属していない、または関係していないこと。
※登録希望者が上記のいずれかに該当しないと当社が判断した場合は、当社は、登録希望者の登録を拒否する場合があります。



Q パソコンやメールアドレスは必要ですか?

A 当サービスは、インターネットサービスですので、パソコン(もしくはスマートフォンか携帯電話)をご用意ください。
また、メールアドレスは、プロバイダメール、フリーメール、キャリアメール、いずれでもご利用可能です。



Q 個人情報の取り扱いについて教えて下さい。

A 会員様の個人情報は、サービスの提供に関連する目的のためにSEモバイル・アンド・オンライン株式会社が使用させていただくものです。
SEモバイル・アンド・オンライン株式会社は非常に厳格な情報セキュリティ規定を定め、従業員全員にセキュリティ強化研修を行っております。
詳細は「プライバシーポリシー」をご確認下さい。
はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】




スマリッジは本当に必要なものだけを提供するスマートな真剣婚活サービスです
はじめての婚活するなら【スマリッジ】






アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ