. -->

女性が副業で簡単に稼げる仕事

2019年2月28日木曜日

日常の事

t f B! P L





先日、学生時代の友人と会いました。
友人は結婚して旦那様とお子様と楽しく過ごしているそうなのですが、悩みがあったそうなのです。




その悩みはお金です。
お子さんが大きくなるにつれていろいろと出費が増えて、その事で旦那様と不仲になる事も・・・

そんな時にある雑誌で見た求人がとても条件が良い内容でさっそく登録したそうなのです。
すると一時間で4,200円も稼げたそうなのです。

その仕事とは・・・

女性が副業で簡単に稼げる仕事

女性が副業で簡単に稼げる仕事



チャットレディです。


チャットレディってどんなお仕事?

簡単に言うと「ネット上のキャバクラ」ですが、全てサイトを通して行うので、相手に電話番号やメールアドレスを教える必要はなく、直接会ったり触られたりする心配はもちろんありません。

※ 脱がない
完全ノンアダルト宣言
ライブでゴーゴーは、業界では珍しい アダルト行為禁止のライブチャットサイトです。





スマホひとつで稼げる仕事


会わない・触られない 個人情報を知られないので安心してお仕事出来ます
男性とスマホを通してライブチャットでお話するだけ。

簡単なお仕事で1分毎に報酬ゲット!
ライブチャットだけでなく、メー ルやチップ、ブログコメントによる報酬など、出先やちょっと空いた時間にコツコツ稼げるシステムも充実しています。



!!こんなに稼げる!!

「短時間で一気に稼げる! 複数の男性と同時に話をするパーティーチャットでは
最大 2360円×参加人数

人数が増えれば増えるほど稼げる!
1時間で8万円稼いだ女の子もいます!


ロングチャットでガッツリ稼ぐ!
二人きりだからロングチャット率UP!
常連さんが出来ると安定して稼げます♪


報酬は銀行振込でお支払いします。
月末締めの定期払いの他に、 翌日15時までの即入金にも対応!
急な出費がある時も安心です♪


ライブでゴーゴーは完全ノンアダルト。
アダルトライブチャットのように脱ぐ必要はありません。

アダルト行為は禁止しており、男性には女性とのコミュニケーションを楽しんで頂くことを目的としています。
興味はあるけどアダルトはちょっとという方にも安心してお仕事して頂けます。


ライブでゴーゴーでは 実際にこんなお話で盛り上がっています!
趣味の話 (音楽、アニメ、映画、ペットなど) 恋愛・悩み相談 なんとゲーム実況も...!?






女性にも本当に安全なサイト?


ライブでゴーゴーは運営10周年を越え、男性会員様は80万人以上、女性会員様は7万人以上登録されているライブチャット業界大手のサービスです。

サイト上での違反行為がないか専任のスタッフが24時間チェ ックしており、健全なサイト運営に努めています。
10年以上の運営で女性にお支払いした報酬総額は74億円以上!



ライブでゴーゴーを運営する株式会社ハイスペックでは、出演女性が集まって情報交換出来るイベントの開催や、スタッフブログでのノウ ハウ紹介など、女性のサポートに力を入れています!



未経験者も安心して副業で簡単に稼げる?


スタッフのサポートが充実期
常駐スタッフが稼ぐためのノウハウを提供し、悩みなどのご相談も ひとりひとり丁寧にサポートします。


他のサイトで稼げなかった、登録した けどあまり稼げない......という方は、 ぜひスタッフにご相談ください!
稼げるようになるまで、スタッフ一同 誠心誠意サポート致します!



チャットレディ経験者様優遇
他社からののりかえの場合 報酬率や顧客誘導などをサポート!
報酬を下げずにお仕事して頂けます!



ライブでゴーゴーの想い
ライブチャットではアダルト行為や出会い目的のお客様も少なくはありませんが、もちろん断って頂いてOKです。
(※ただし、あくまでも 男性は「お客様」ですので、丁寧に対応してくださいね!)




男性の目的は様々です
話し相手が欲しい、誰かに相談したい、ひとりで寂しい そういったコミュニケーションを求めている男性が数多くいるからこそ、ライブでゴーゴーは多くのお客様に愛され続けてい ます。


最初はアダルトや出会いが目的でも、楽しいひと時を一緒に過ごすことで目的が「癒し」に変わる男性も多くいます。
コミュニケーションを求める男性がいつでも安心して話せる場と、全ての女性に経済的な自立の機会と手段をご提供することがライブでゴ ーゴーの想いです。



お仕事開始は最短15分

お仕事の手順を動画でご紹介




ライブでゴーゴー

運営10年 安心の実績 女性の登録は3万人以上
登録後ミッション全てクリアで 合計10,000円プレゼント キャンペーン実施中!
登録後ミッションをクリアした方にお祝い金プレゼント!
大手サイトだからできる大規模キャンペーン!
ご登録はパソコンからでもスマホからでも両方OKI
登録するなら今がオトクです。







アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ