. -->

女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)‎ 新感覚な女性の為の大人のおもちゃ

2018年9月5日水曜日

日常の事

t f B! P L






こんにちは
暑かった夏がようやく終わりになりそうですね。
真夏は毎日 汗でびちゃびちゃでお化粧を直すのが大変でした(泣)



 女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)新感覚な女性の為の大人のおもちゃ

女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)‎ 新感覚な女性の為の大人のおもちゃ


びちょびちょと言えば・・・
先日、本屋さんで雑誌を見ていたらとても凄い記事を見付けました。
それは、女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)です。


女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)と言っても世の中に沢山ありますが
私が見た女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)は今まで無かった物でした。


女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)と言っても様々な種類がありますよね。


例えば
小刻みな振動によってクリトリスを刺激する物や
ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れる物・・・
(電動ディルド バイブ ローター 等)
↓この様な物↓
→女性用オナニーグッズ人気ランキング(アダルトグッズ)←




女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)を挙げたらキリが無いほど溢れかえっています。
でも、その女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)全てが自分でクリトリスにあててスイッチを押したり
ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れて抜き差ししたり・・・

恐らく今まであった女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)では満足出来ない女性も多いと思います。



新感覚 女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)‎ 


私が見た雑誌に載っていた女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)は上記の様な物では無かったのです。

それは、マンガ・動画・ボイスなどの専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動する女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)なのです。

コンテンツと組み合わせて使うことで動画内のグッズが振動するシーンや漫画の登場人物の動きに合わせて、女性用オナニーグッズが震え、今までにない体験を味わえるのです。


さらに凄いのは、 猫の形をした可愛い姿で一目見ただけでは女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)とはわからないので安心して部屋に置いておけますし、
コンテンツ連動だけでなくスマートフォン連動機能もついており一人だけでなく、カップルでもご使用いただくことができます。


新しいタイプの女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)を使用した方の口コミ・評判は?




私だけじゃなくて彼の感じるところを探したり凝っている箇所をほぐしてあげたりすごく良かったです。
アプリと連動して色々試しちゃいましたよ。(DOKIDOKI使用/くばっちさん/44歳/会社員)



ふんわりとしたピンク色やハートの尻尾など本当に可愛くて、手に取りやすい商品でした!
膣トレと感度磨きについては付き合って9ヶ月になる彼といつまでも新鮮なラブタイム を過ごしたいという気持ちにピッタリでした
(NUKUNUKU使用/chakoさん/19歳/学生)


いざ、使ってみると確かにハイパワー!
強い振動がとっても気持ちがいいです。
そのままでも楽しめるのですがアプリと連動が魅力的だったので早速連動させました。
自分のタイミングで強弱を変えられたり好きなパターンを組み合わせたりでとても楽しめます!
(DOKIDOKI使用/あおさん/26歳/会社員)



パートナーはアプリを操作し、「パッド」で強弱つけてきて思わず声が出てしまいました。
その反応を楽しむようにパターンで振動を変えたり「スマホいじってるだけだから」と焦らされたり、また急に振動させられ声が出てしまったり、完全にパートナーに遊ばれてしまいました(笑)
(私もこうやって遊びたかったので楽しんでましたが)だんだん、私の反応にパートナーも我慢できなくなり、「もうがまんできない」と押し倒されて…
(NUKUNUKU使用/つるちゃんさん/30歳/公務員)



ホテルで縛られて彼が離れたところにいてこれで操作して…なんてそんな意地悪プレイをしてもらえるんじゃないか?と私の妄想が膨らんでしまいました(笑)
実際に動かしてみるととてもパワフルで気持ちがよかったです。
全部のモードを試してみましたが一人で使うならパワーかパターンモードがオススメですね!
(DOKIDOKI使用/kanokoさん/32歳/会社員)



彼とのラブタイムでも「なんかいつもより感じてない?ほら、こんなに濡れてるよ…」と愛撫の段階から、もう彼が欲しくてたまらない状態に…。
こんなの初めて…!という感覚でした。
これはきっと、ぬくぬくで膣トレと感度磨きをしたおかげですね!
さらに膣トレのかいもあって以前より彼のものを感じられるようになりました。
彼も「そんなに締め付けないで…」と気持ちよさそうな表情になっていて
(NUKUNUKU使用/あいぽさん/26歳/会社員)


とても新しい感覚の女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)ですよね。
女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)の詳しい内容は下記の公式サイトで詳しく見ることが出来ます。
他にも沢山の女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)等が掲載されていますので、ご興味がある方は下記のリンク先をご覧ください。


LCラブコスメティック公式
さくらの恋猫

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ