. -->

顔出し無し 在宅で稼げるテレホンレディ P-girls

2020年5月13日水曜日

女性の副業

t f B! P L

 顔出し無し 在宅で稼げるテレホンレディ P-girls 

 
顔出し無し 在宅で稼げるテレホンレディ P-girls


新型コロナウィルスの影響で、全世界がリーマンショック以上に経済が不安定になりました。 



しかし 不景気になったからと言って家賃が安くなるわけでもありませんし、光熱費・通信代は支払いをしなければなりません。 




 では、本業以外にバイトをすればいいのでは? 
 と言いますが そのバイトすらなかなかありません。 



 そんな時に少しでも家計の足しになるのがテレホンレディです。 




 でも、テレホンレディって顔を出さなければいけないのでは? 



テレホンレディをやりたくても躊躇している方も多いかと思います。 




 ご安心ください、顔出し無しのテレホンレディの求人があるのです。 


 顔を出さなければ恥ずかしくもありませんし、逆にテレホンレディと言う副業を楽しめるかと思います。 



 今回はテレホンレディの老舗【P-girls】についてご説明していきたいと思います。




 P-girlsとは? 


電話・チャット・メールのオペレータ女性を募集しています。 
P-girlsは在宅ワーク専門で、2004年から運営している老舗です。 




 P-girlsのおすすめポイント その1 


声だけでお仕事ができますので、顔出し・顔見せ不要です! 
これは、30代以上の女性には、絶大なアピールポイントです! 

ほとんどの女性は、顔を見せることに非常に抵抗感を持ちます。 
「顔出しが嫌だから登録しない」という女性は…本当に多いです。


 P-girlsは、この「最大の障害」が無いため、皆さん気軽に登録されています。



 P-girlsのおすすめポイント その2 


登録はWebだけで完了し、ネット面接やカメラテスト等もありません! 
すぐにお仕事可能ですので、成果発生タイミングが非常に早くなっております。 

また、パソコンを持っていない女性でも、携帯・スマホでお仕事ができるため 間口が広く登録し易いサイトです。 



 P-girlsのおすすめポイント その3 


業界唯一、電話・チャットが繋がった時点で(0秒から)女性の報酬が発生するため 多くの女性から好評を得ております。 

もちろん、公安委員会届出済の安心サイトですので、よろしくお願いします。






 P-girlsに登録しているテレホンレディの口コミ 評判は?


Nさん 24才 派遣事務

活動日:週1~2日 自分のアドレスを隠したままメールのやり取りができるから、昼間は会社でこっそり携帯メールで話して、夜にチャットインしてます。 

こうすれば無駄な待機時間も減るので、結構楽に稼げますよ。 

もうちょっと活動日増やそうかな? 

カメラ代金もキャッシュバックしてもらったし、念願のヨーロッパ一周旅行まで、あと一歩です!

Mさん 32才 主婦

活動日:週5~6日 私みたいな子持ちの人妻はこういうお仕事は出来ないと思ってました。

 たまたまパート探しの求人誌で見かけて、試しに登録してみたら、年下男性からのお誘いが多くてビックリ! 

年上好きの男性って多いんですね。 

電話やチャットで話していると、なんだか私まで若返った気分です(^^;) 

携帯やパソコンの操作が苦手な私でもすぐに始められたし、平日はワイドショーを見ながら毎日稼いでいます。

家で稼げるテレホンレディ
 



 P-girlsに関するよくある質問 


 Q P-girlsに参加資格はありますか? 

 A 18才以上の女性の方。
(高校生は不可) 
携帯電話やPCを使って、Webやメールの操作が自力で行えることが条件です。 


 Q 登録方法は? 

 A 登録フォームに記入して頂きましたら、数日中に当サイトより本人確認のお電話をいたします。
確認は1~2分で終わりますので、その後すぐにお仕事開始できます。 


 Q ノルマとかはありますか? 

 A ノルマは一切ありません。
空いた時間に好きなだけお仕事ができます。 



 Q チャットした時間や報酬はどのように確認するのですか?


 A P-girlsスタッフ専用のサイトにて、現在の報酬額をリアルタイムにご確認いただけます。



 Q 脱がなければいけないですか? 

 A P-girls には、ノンアダルト版とアダルト版の2種類があります。 
どちらか片方を選んで、または両方でのお仕事が可能です。 
ノンアダルト版では、アダルト行為は禁止していますので、お客様と会話を楽しんで頂ければ結構です。 

アダルト版においては、男性の希望に応じて脱衣して頂く事が基本スタイルとなります。 
なお、ノンアダルト版/アダルト版は別々のサイトになっていますので、「他の人が脱いでいるから、私も脱がないと稼げなくなる」ということはありません。 



 Q 相手から脱ぐことを求められた場合、どうしたらいいですか? 

 A ノンアダルト版では、断って頂いて結構です。 
アダルト版においては脱衣が基本になりますが、男性の希望に全て応える必要はありません。 

ノンアダルト版/アダルト版ともに、嫌な相手は拒否設定する事が可能です。 



 Q 固定客を付けるために、私は脱ぎたいんですけど、OKですか? 

 A ノンアダルト版では、アダルト行為は禁止しています。 
アダルト版では脱いで頂いてOKですが、法律/条例に抵触しない範囲での露出でお願いします。 



 Q 顔を出さなければいけないですか? 

 A 音声電話のお仕事の場合、顔出しは必要ありません。 
また、TV電話やチャットのお仕事でも、顔出しは必須ではありません。 
しかしながら、顔を出した方がお客様が付きやすいですし、常連さんも獲得しやすいです。 
顔を出した方が圧倒的に多く稼ぐことが出来ます。 



 Q どんなコミュニケーションをすればいいですか?

 A 楽しく、明るくお話していただくだけで問題ありません。 
話す内容は特に問いませんが、誹謗中傷、営利目的の勧誘などは禁止しています。 



 Q プライバシーの安全性は? 

 A 弊社サイトでお預かりするあなたの登録情報が社外に漏れることは一切ございません。
 安心して参加して頂けます。 

登録情報は、弊社内でも限られたスタッフのみしか閲覧できません。 
また、男性会員との接触が一切ない安全な在宅勤務のため、あなたのプライバシーも守られます。 

ただし、自己防衛としてカメラに映る範囲で個人情報が漏れないよう気をつけてください。



 Q Webカメラは必要ですか?

 A テレフォンレディのみの場合は、Webカメラは必要ありません。 
チャットレディのお仕事をする場合は、Webカメラは必須となります。 

なお、新規にカメラを購入された方には、代金キャッシュバック制度があります。 



 Q 登録に容姿は関係ありますか? 

 A 様々な趣味嗜好の男性が集まっておられますので、容姿は特に関係ありません。 



 Q 参加するにあたって場所は関係ありますか? 

 A 場所は関係ありません。 電話が繋がる環境、もしくはインターネットに接続できる環境であれば、世界中どこからでも24時間参加できます。 



 Q 登録やビジネス過程で負担しなければならない料金などはありますか? 

 A 一切ありません。 

 

 Q 通話料金はかかりますか 

 A 常に男性側からの発信になるため、通話料はかかりません。 


 Q 常に男性からの電話を受けないといけないのですか 

 A 常に男性側からの発信になり、弊社の交換機を通しての転送になるため、自分のTEL番号がバレる心配はありません。 
 (男性のTEL番号も女性側には通知されません) 



働き方に「自由」を。高収入なおうちバイト「チャットレディ」ならFANZAライブチャットで。

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ