. -->

自分でネイル 本格ジェルネイルキット

2020年5月7日木曜日

日常の事

t f B! P L



自分でネイル 本格ジェルネイルキット




ネイルサロンで好きなデザインを選ぶと・・・ 

1回、10,000円以上する場合も・・・ 


ジェルネイルキットNewBasicなら 

※ ネイルサロン1回平均7,000円とした場合

 ※ NewBasicキットなら、デザインにもよりますが、カラージェル1本で平均20回使用可能。
×5本としてネイル100回分と考えると相当お得です。 



ジェルネイルキットNewBasic 


必要アイテムが全部入っているから 届いたその日から本格ジェルネイル!! 



ジェルネイルキットNewBasic 人気のポイント 

NewBasicに含まれる内容物 

CUTEな収納Box -SoluzGel収納BOX キット全アイテムがすべて収納できるオシャレな収納BOX。

耐久性もgood◎。 

ボトル類をすべて立てて しまえるから安心です。 


ネイリスト厳選49色から お好きな5色が選べる たっぷり!


大容量12mlボトル マニキュア形状で塗りやすく 誰でも簡単にできる、サロン品質で美しい発色のカラージェルです。
(日本製) 


ベースもトップもこれ1本。 


こちらもたっぷり12mlボトル 1本でベース&トップの 役割を持つ万能ジェル。 


ぷっくりとした厚みで爪の凸凹感を整え輝きを最大限に引き出します。 


フットにも便利。 
軽量LEDライト 安心のメーカー保証書付 高い照射力の日本製ハイパワーLEDを3個装着。 


「ドーム型底無しタイプでフットネイルにも最適!」とプロネイリストにも大好評! 




全国おしゃれ女子に人気急上昇中のジェルネイルキット【SoLuzGel<ソルースジェル>】 



プロネイリスト厳選のネイルアイテムとサロン品質のカラージェル49色 

最新のドーム型LEDライトは最小&最軽量でセルフネイル経験者にも高い評価を頂いております。 


有名女性誌では「人気ジェルネイルキットのランキング第1位」を獲得! 


圧倒的な人気を誇る”ソルースジェル”がこの度A8.netを始めます。 


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”は 好きなカラジェルが5色(9,000円相当)も選べるお得なキットです!! 


発売以来、SoLuzGel<ソルースジェル>は「おうちで簡単!本格ジェルネイル」をコンセプトとし、 20代の方から主婦の方まで多くの女性に支持され続けています。 


初心者からセルフネイラー経験者まで1度使ったら手放せなくなるマストアイテムです。 



<ソルースジェル特徴>

1.施術費用がネイルサロンの約15分の1”ソルースジェルなら1回約600円” 

2.お好みのカラージェルを5色も選べるだけでなく、3色のスワロフスキー社製ラインストーン、 グリッター2色(ゴールド&シルバー)など、直ぐにアートが楽しめる豊富なアイテムが勢ぞろい 

3.ツヤ・発色を極めた手軽なマニキュア感覚のポリッシュ型ジェル49色 

4.使いやすさ&スピードを兼ね備えフットネイルにも最適な最新ドーム型LEDライト付 5.飾りたくなるキュートなSoLuzGel特製の収納BOX 




 ジェルネイルキットNewBasicを使用した方の口コミ 評判は?



初心者には大変わかりやすく助かりました

このキットを買えば必要なものが全て揃うので、初心者には大変わかりやすく助かりました。 発色も持ちもとても良く、私は爪との相性が良いようで1ヶ月近く持ちます。 普通のジェルより液がゆるいので、一度にたっぷりとのり過ぎない様にすると上手につけられます。 とても満足しています。



予想以上に簡単でした

付属DVDもわかりやすくて予想以上に簡単でした! 今までサロンに行っていた時間と予算を別のことに有効活用できそうで大満足です!



初めてでもムラにならずにキレイに出来た

初セルフジェルネイル!キットの内容が充実しているので届いてすぐに始められました。 ぎこちなくて時間がかかりましたが、初めてでもムラにならずにキレイに出来たので大満足です。



お財布に優しい

今まで毎月1回、安くても7,000円のジェルネイルサロンに通ってましたが 自分で手軽にジェルネイルが出来るということもあり だいぶお財布にも優しい買い物になりました!



”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
プロ厳選49色からお好みのカラー5色(9,000円相当)が選べる!!

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ