. -->

脱毛ラボホームエデューション 業務用なみの強力パワー

2020年5月7日木曜日

日常の事

t f B! P L


脱毛ラボホームエデューション 業務用なみの強力パワー



脱毛サロンに行く時間が無い方や、脱毛サロンが高くて行けないと言う方必見です。


自宅に居ながら脱毛サロンレベルの脱毛が出来ると話題の脱毛ラボホームエデューション。

脱毛サロンを運営している会社が開発したので脱毛度は脱毛サロン並です。





全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」 

サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器 照射されるパワーも業務用なみの強力パワー! 

さらに照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載! 
脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア! 


 さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つも!  

1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!   
機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。 


2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!   
ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?       


3:5段階で選べる照射パワー! 
 顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。  


4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!   
部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり 
重さも約270gと軽量! 




 脱毛ラボホームエデューションのココが凄い 


・サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発! 
・脱毛サロンの技術と実績を家庭でも実感できるレベルで開発! 
・脱毛サロンに毎日通うのは大変という方にオススメ!  
・色々ある脱毛器どれを選べばいいのかわからないという方!  


本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現できるのは 脱毛ラボホームエデューションだけです!  

・流行りのVIO脱毛に興味があるけどサロンで見られるのは恥ずかしい! 
業務用サロンのノウハウを家庭でも体感でき、国内・海外ともに店舗でも実績がありオススメです! 




 脱毛ラボホームエデューションの口コミ 評判は?


 
肌が弱くても、大丈夫だった

顔はまだ試していませんが、背中以外はとりあえず試してみて大丈夫でした。 

最初はレベル5はすこしヒリヒリしてましたが化粧水を使って、1時間後くらいにはもう気にならなくなってました。 

ヒリヒリも、すこし掻きすぎたかな程度の感じです。 

冷却部分があるので、次の部位に言ったときにヒヤッとするぐらいで、痛みはないです。 

連写機能も思ったよりは早くなかったですが、それでも自宅でゆっくりやるので、あんまり気にならないですね 痛みはないのでオススメです。



説明書も読みやすく

肌テストして痛くないレベルを試してから使い始めました。 

部位によっても違うと思いますが、とりあえずレベル4で足や腕、脇をやってみました。 

クール機能もあり、サロンで経験したバチッとした痛みはほとんど感じません。



サロンに通わなくても

お家で気軽に脱毛できるのが最高です。 

他の方のレビューの通り、痛くなく、暖かい感じです。 

背中など自分では出来ませんが、とりあえず気になっている部分を自分で脱毛できるので満足してます。



効果ありました

冷却機能が付いているのが決め手でこちらに決めました。 

脇、肘下、膝下、Vラインに4回ずつ使用しましたが、すべての個所に効果が出ています。 

生えてこなくなった場所があったり、生えてくるスピードが明らかに遅くなったり。 

(今までは夏は2~3日に一度カミソリで処理していましたが、今は1週間放置していても気になりません!) 


 埋没毛もなくなりました。 

ちなみに、私はレベル5でもパチッと温かさを感じる程度で、使用後も違和感がなかったので、上記のすべての場所にレベル5で照射しています。 勇気を出して買って良かったです。



脱毛ラボホームエデューションはどこで購入するのがお得?

公式サイトと楽天で販売していますが、楽天ポイントを持っている方や、楽天ポイントを貯めたい方は楽天で購入するのが良いのかと思います。 
楽天内の販売サイトも公式サイトが出品しているので安心ですね。

公式サイト


アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ