. -->

未経験でも安心して働けるキャバクラ 20代~30代 TRY18

2019年7月15日月曜日

日常の事

t f B! P L


こんにちは
先日、久しぶりに学生時代の友人と会いました。


友人は以前、OLをしていたのですが 職場の人と折り合いが合わずとても悩んでいました。
しかし今の社会情勢では簡単に転職は難しく、ズルズルと日々を過ごしていたようです。


でもある時、知り合いから楽しいお仕事があるよと紹介してもらったそうなのです。
その仕事はキャバクラ派遣で、自分が出勤したい時に出勤できて しかもお給料が日払いで貰えるし
業界では少ない厚生労働省認可取得済みだから安心して働いていると喜んでいました。


友人がとてもイキイキしていて羨ましいと思い、ネットで調べてみたら
ホームページもしっかりしているし、サポート体制も抜群と書いてあったのでさっそく私も登録しました。


キャバクラで働いた事がある方、キャバクラで働いた事が無い方 どちらの方も安心して働けると思います。



 未経験でも安心して働けるキャバクラ 20代~30代 TRY18





TRY18・キャバ嬢派遣会社
キャバクラの店舗で働いている人の4割が派遣?!
テレビ取材実績あり!メディア紹介多数だから安心の業界最大手。
関東最大級『キャバ嬢派遣』会社です。


登録者24,000人突破・契約店は3,000店舗以上



運営実績はキャバクラ派遣業界最長
業界では少ない厚生労働省認可取得済み
安心・安全・信頼を大切にしております。






TRY18のポイント
☆全額日払い・完全自由出勤 ・ 厚労省認可。
☆面倒な営業一切なし、ノルマなし、連絡先の交換なし。
☆お店でドレスのレンタル可能(※一部店舗は取扱ておりません。)
☆24時電話でのお問合せ・相談が可能 シフトやお給料などでトラブルがあっても安心
☆1回のお仕事につき500PT~2000PTをゲット ポイントによる商品交換や現金化が可能
☆リゾートバイト、イベントコンパニオンなど夜以外のお仕事も豊富です




TRY18では、お給料と別にもらえるポイントがあります。

ポイントは10,000ポイント以上貯めると現金10,000円と交換が出来ます。







皆さん、余った暇な時間でパッと安心安全性の高い高額収入で稼いでます。
美容師や事務・美容受付などの方がいつもの給料プラスαのお小遣い稼ぎの手段としています。
また元キャバクラで働いていた人たちも多いです。


女の子の中には色んな店を知って自分に合う所を探している人もいます。
気に入った店舗で待遇(時給等々)の交渉もTRY18がサポートしております。






TRY18はサポートが充実



ノルマはなく、指名のお客様を作らず気軽に働けるキャバクラ派遣。
ひとつのお店に在籍するよりもプレッシャーが少なく、キャバ嬢デビューしたい方にとって
おすすめの働き方です。


でも、お客様をおもてなしするのは派遣も同じ。
初めてキャバクラで働く方は、どうしても不安になってしまいますよね。

そこで皆さまが安心して出勤できるよう、様々なサポート体制をご用意。




未経験ガイドブックを使って接客の流れを説明

まずは、【未経験ガイドブック】を使い、女性スタッフがお仕事の流れをお伝えします。
キャバクラって何をするところ?という初歩的なところから、お店に着いたらどうすればいいのか、お客様の席に着いたとき最初に確認しなければいけないこと
など…、細かくお伝えするので安心してくださいね♪






お酒作りを実践!本番と同じセットでリハーサル


お客様の隣について初めてするお仕事。
それはお酒をつくること。

「上手に作れるかな…?」
「お酒はどのくらい入れればいいんだろう…」
「失礼なことしちゃったらどうしよう…」

初めての女の子はとっても緊張しますよね。
でも、ご安心ください!
TRY18の登録会では無料でお酒の作り方講習を実施。
キャバクラが初めての方、皆さまに受けていただいています。





キャバ嬢用メイクを女性スタッフがアドバイス



普段よりも濃い目のキャバ嬢メイク。
雑誌を見てもなかなかうまくいかない…そんな方も少なくありません。

TRY18ではメイクに関する相談も受け付けています!

元キャバ嬢の女性スタッフがベースメイクからアイブロー、難しいアイライナーの入れ方など
分かりやすくアドバイス。


「アイシャドウってどうやったら綺麗につくの?」
「アイラインが不自然になっちゃう…」
「つけまつげがうまくつけられない!」

こんなメイクに関するお悩みも解決しちゃいます♪

さらに、ご自宅でも復習ができるように、
『小悪魔ガイドブック』をプレゼント。
ガイドブックを見ながら練習してみてくださいね。




未経験でも安心して働けるキャバクラ




スタッフは女性がほとんど!
いつでもサポートしてくれるから安心

登録前はもちろん、そのあとも女性スタッフがあなたをフォロー。

「働きたいお店が見つからない!」
「マイページってどうやって使うの?」
「お店のトラブルに巻き込まれちゃって…」
「自分にあったお店がわからないよ…」

初めてお店を予約するとき、実際に働いたとき、いろいろ疑問が出てくると思いますが、どんな小さなことでも私たちが全力で
サポートさせていただきます!



あなたに似合ったドレスやヒールを提案!


「ドレスってどこで買えばいいんだろう」
「どんなものを選べばいいの?」
「自分の体形に合ったドレスが分からないよ…」

初めてだと、どんなドレスを選べばいいのか分からず
迷ってしまいますよね。



TRY18の新宿オフィスではドレスやヒール、ポーチなどの小物もご用意しています。
ご希望があれば、その中からあなたに合った衣装をお選びいたします。



キャバ嬢のドレスにもトレンドがあるので、流行りのドレスを着て働きたい!
という方は気軽にお声がけくださいね。




「キャバクラ派遣を使ってみたいけど夜の仕事は初めてだから不安…」
「メイクの方法もわからないし…」
「お店についていきなり接客は無理だよ…」

キャバクラ派遣のバイトをしてみたくても、こんな不安からなかなか前に進めない女の子は少なくありません。


私たちTRY18は経験が少ない方こそ、キャバ嬢デビューに派遣を使っていただきたいと考え、初めてでも登録しやすい環境を提供しています。


あなたが一日も早く、キャバクラのお仕事に慣れるよう全力でサポート!



キャバ嬢になってみたい方、キャバクラ派遣を使ってみたい方は、気軽に新宿オフィスに
遊びに来てくださいね♪



登録会のご予約は↓からどうぞ!



TRY18に関するよくある質問



Q キャバクラ派遣ってなんですか?どんなお仕事ですか?


A キャバクラ派遣はシフトがなく、空いた時間に働ける自由度の高いお仕事です。
お店のイベント時やオープン当初など、女の子が足りないお店にヘルプとして派遣されます。
主な仕事は在籍している女の子のサポートとして、お客様にお酒を作ったり、お話しをする簡単なお仕事です。
売り上げノルマはないので、連絡先交換や営業も必要なく自分のペースで働けます。




Q キャバクラ派遣のメリットってなんですか?


A キャバクラ派遣はシフトが無いので、働きたいと思った日に働けます。
売り上げノルマは一切無く、平均時給3,500円以上と在籍と変わらぬ高時給です。
お給料は完全日払いなので働いたその日にお給料が貰えます。



Q 登録料などは掛かりますか?


A 登録からお仕事までは完全無料です。安心してご登録ください。





もっと詳しくTRY18の事を知りたい方は下記のリンクからどうぞ♪
※TRY18は現在 募集していない為、下記の副業をおすすめいたします。
働き方に「自由」を。高収入なおうちバイト「チャットレディ」ならFANZAライブチャットで。

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ