. -->

マッチングアプリに登録してわかった事 私の体験談

2022年6月5日日曜日

日常の事 友達作り・恋人作り・マッチングアプリ

t f B! P L

 

マッチングアプリに登録してわかった事 私の体験談


マッチングアプリを利用する女性(男性)の心理




以前 インターネットのニュースで マッチングアプリを利用する方の心理はどんな感じなのかなーって話題になっていました。



女性の私からするとマッチングアプリ内で楽しくお話したいと思ったり、例えば近々に何かイベントが有ってその事についてお話が盛り上がったら会ってみるのも有りなのかなと思います。



実際に私はマッチングアプリで知り合った方と会った事があります。



その時は自宅のベッドの組み立てが上手く行かず、マッチングアプリ内で愚痴った所、たまたま家具の配送をしている方がいて【もしアレでしたら組み立てますよ】と言って下さってその時にお会いしました。



よくネットに書いてあるような事は無く、ベッドの組み立てが終了したら二人で外に行き食事をして解散して終わりです。



それでマッチングアプリを利用する方の心理でわかった事は、マッチングアプリはお互いの相性がたまたまマッチングしたらメールするだけでも楽しいですし、そこで何かのご縁があったら会って食事をしたり何かのイベントに一緒に参加するのも良いのかなと思いました💗



私が登録しているマッチングアプリ【ハッピーメール】です。



※18才未満の方は法律によりご利用出来ません。

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ