. -->

新しいタイプのマッチングアプリ

2023年6月18日日曜日

友達作り・恋人作り・マッチングアプリ

t f B! P L
新しいタイプのマッチングアプリ



新しいタイプのマッチングアプリ 

 ★★★ ペンパルからゆるやかに始めるパートナー探し ★★★ 

 「恋愛対象になるか」「結婚相手に向いているか」の0か100かの選択肢でお相手探しをするのではなく、 出会ったお相手ごとにグラデーションのようなカラフルな関係性を築いていけるサービス。 それがシンシアリーユアーズです。 


 ■いいね!ではなく「はじめまして」から始まります 「はじめまして」「こちらこそ!はじめまして」を送り合うことからふたりの関係が始まります。 

「いいね!」ボタンではないため、お互い気軽に始められるのが特長です。 


 ■交際前提イメージが強い「マッチング」表記は用いません 挨拶を送り合ったお相手を「ペンパル=おてがみ(メッセージ)のやりとりをする間柄」として位置づけ。 
まずは身構えずに趣味嗜好など「楽しい」を共有できるペンパルを探していただくことを目的としています。 


 ■豊富なタグでプロフィールを補完できます 24のカテゴリから自分の趣味嗜好をアピールするタグ付けができます。 
タグ付けをするだけで自分のキャラクターを表現できるようになりました。 


 ■オプション課金なし!男性定額制&女性無料 オプション課金はなく、男性は完全定額制&女性は一切無料でご利用いただけます。 


 ★★★ こんな方におすすめします ★★★ 

・20〜30代向けのマッチングアプリは疎外感がある 
・結婚は急いでいないけれどいい人がいたら考えたい 
・異性の友達や趣味友、食事友が欲しい 
・コスパやスピード重視の婚活や恋活に疲れた&虚しく感じる 
・短文メールよりも長文メールが好き。じっくりやりとりしたい 
・離婚歴がある人やシンママ&シンパパなど同じ境遇の人と話してみたい

詳細はこちらからご確認お願いいたします。
   



 

アーカイブ

自己紹介

地方出身のアラサ―女子(笑)です♪
あまり趣味が無いため、職場の方に教えてもらいブログを始めました。

ブログを見てくださった方に感謝です♪

QooQ